FC2ブログ

日常的な貯金の話と日常的なセックスの話

お金とセックスのことをつねづね考えています。 24歳貯金なしOLのお話です。

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

プロフィール

よる子

乳首はまだだめ
名前:よる子(24歳OL)
156cm/54kg

よる子の使ったお金の記録と
エッチに関する妄想・経験・思い出をおまんこトロトロにしながら書いてます。
ちょっとずつおっぱいを晒します。


お願い

20歳以下の方が見てもあまり面白くないと思うので、恐れ入りますがご退場ください。


まとめコーナー

◇よみもの
思い出:職場のトイレでオナニー
オナニーの道具について
思い出:会社の先輩に犯されたこと(1)
思い出:会社の先輩に犯されたこと(2)
小学生のころ、初めてのオナニー
中学生のころのオナニー(1)
中学生のころのオナニー(2)
高校生のころのオナニー

◇妄想と現実のエッチな話
妄想の中では、ご主人様のおもちゃ
お風呂の中でクリトリスを触られました。
お風呂の中でフェラチオしました。
やだぁっもう駄目だよぉっ!
ウェイトレスの制服で弄ばれる妄想
ウェイトレスの制服でオナニー

◇おっぱい
1 2 3 4 5 6


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


梅雨あけましたかね。
20070727003926
なんだかおっぱい写真もアングルが同じだとどれも同じに見えますね。

持ってる下着は黒ばっかりだし。

ん~

時間あると、つい、オナニーしちゃうな……
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ログ / 2007.07.27 00:39 / TB[2] / CM[8]


温泉
20070718231624
温泉が結構好きで、全国巡っています。

中でも好きなのは兵庫県城崎温泉。
遠いからあまり行けませんけど、外湯が沢山あるし、回りのお店も正統派温泉街って感じがして好きです。

箱根は素敵だけど贅沢な感じだし、熱海は窮屈すぎます。
伊東はお湯は好きだけど、町並みは温泉街って感じじゃないんですよね。

お湯は透明なのが好きです。
今日の写真は、こないだ泊まった旅館の洗面所です。
ログ / 2007.07.18 23:16 / TB[1] / CM[6]


温泉にいきました。
20070716164152
安い割にきれいなお風呂で、すごく良かったです。

温泉にくると、エッチな妄想をしちゃいます。

沢山の男の人に囲まれて、私は布団に寝そべって、いたずらされます。

上半身を押さえ付けられて、足を広げられて、クリトリスを責められます。

しめった舌でじゅるじゅる、ちゅぱちゅぱされます。
別の人に、おっぱいを舐められます。
固くなってる乳首を下のざらざらのところでなぞったり、ゆるく噛んだりします。

そしてぐゅぐゅになったおまんこの穴に指を一本挿れられます。

指でお腹側の壁をくちゅくちゅって刺激されて、私は簡単にイってしまいます。

温泉関係ないですね。
ログ / 2007.07.16 16:41 / TB[0] / CM[6]


復活しました!
20070714164706
散々な目に遭いました……

結局私は別の部署に異動し、なんだかお固い仕事になりました。

でも一件落着です☆
新しい部署では穏やかにやってけそうです。
心配してくれたみなさん、ほんとにありがとう。

ふふふ。
久しぶりのおっぱい写真です。
ログ / 2007.07.14 16:47 / TB[0] / CM[4]


仕事クビ(T-T)
こんにちは。よる子です。

仕事うまくいってなくて、所属していたプロジェクトをクビになりそうです。

来月には異動かなあ。
寂しいです。
なんともいえないです。

ログ / 2007.05.24 17:32 / TB[1] / CM[11]



 +  OLD >


リンク

このブログをリンクに追加する


携帯電話から

よる子が濡れちゃうお話を通勤電車で読んで下さい QRコード


ブログ内検索


RSSフィード


アクセスカウンタ


メールください

名前:
メール:
件名:
本文:


えっちだなぁ


挿入してからは、こんな風にゆっくりね

気分が盛り上がってきたら、ちょっと激しくっ!

やっぱり普通にブログで無修正のものアップしちゃダメなのか


* Designed by cadet; * -----【Login】
